有志メンバーにより株式会社シェルター主催のコンペに参加しました。
4グループに分かれ、チームごとに案を作り1か月ほどエスキスを繰り返しました。
賞に入ることはありませんでしたが、今後建築やプロダクトのコンペに参加する上でのよい経験になりました。

■課題
「本を読むための木製の部屋」

■審査員
審査委員長
トム・ヘネガン:建築家、東京藝術大学教授
審査委員
中田千彦:建築家、宮城大学准教授
古谷誠章:建築家、早稲田大学教授
元倉真琴:建築家、東京藝術大学教授

■作品
「かつて街に壁があった、その場所で」


「ほんのかべ ほんのまち」


「わたしのとびら みんなの絵」


「本の大きな家と私の小さな家」

0 コメント: