【概要】
間宮晨一千デザインスタジオからのお願いでワークショップの企画立案と当日の協力をしました。
今回ワークショップをするのが初めてということで、企画内容の助言や今まで行ってきたワークショップのプログラムや反省点などを紹介し企画立案補助をしました。
また、当日はワークショッパーズから有志メンバーがスタッフとして協力しました。

【内容】
段ボールハウスをつくりました。平面形と使うパーツの形を一つ決めておき、それぞれのチームでいろいろなおうちをつくりました。

【日時】
2009年10月4日(日) 9:00~13:00


【場所】
見附小学校トワイライトスクール

【他の作品】

0 コメント: